SSブログ

【おすすめの1曲】 Wham! - Last Christmas [洋楽]

今日のおすすめの1曲はワムのラストクリスマスです。

この時期では鉄板とでも言いましょうか、ラジオでは
間違いなく聴く曲ですよね。

この曲を聴いたのは、私が小学校4年生の時だと思いますが、
当時、私は横浜に住んでおり小学生にも関わらず洋楽を聴いておりました。

TVKで洋楽のミュージックビデオを紹介していた『ミュージックトマト』という番組を
観てとても衝撃を受けたのを今でも記憶しております。
まさにこの時が私の洋楽との出会いまた今でもを聴くキッカケとなった番組です。


話はそれてしまいましたが、その番組内でワムのラストクリスマスが紹介されて
今でもこの曲を聴くと、その当時の風景が思い出されます。


ワムはジョージマイケル(ボーカル)とアンドリューリッジリー(ギター)の二人組です。
この曲は、デビューシングルから8枚目の作品。



769e8f9c36f9cd45419806a2c92ba4cd.jpg
引用元:https://www.pinterest.com/julieluvsgeorge/wham/



引用元:https://www.youtube.com/channel/UCm1QnxCbcLB8fQwoTDk39iQ

いかがだったでしょうか?
これから皆さんにおすすめできる曲を紹介していきたいと思いますので
宜しくお願いします。

最後まで見ていただきありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。